佐賀錦を織る。

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

寒い   

アクセス有り難うございます。

 

昨日は散々な日でした。

腰が痛くて寝て映画見てた。

椅子に座ると立つ時に腰が更に痛くなるのでね。

15時 - 16時頃は強烈な眠気がして

でも、 ここで寝ては夜に眠れないと思い

早めに風呂に入り、晩飯の準備をしてたら

今度は寒気がした。

あー 体温調整が狂ったと思った。

気分も悪くなり、晩飯は半分も食べれなかった。

 

眠れなくなるな と思ったのでルネスタ錠を1錠飲んだ。

でも、眠れなくて半分1mgを23時頃飲んだ。

<  時計を見たら01時だった。>  

そこまでは覚えている。

 

目覚ましで起きた。

今年の冬は厳しくなりそう。

 

天気も悪くて、頭はぶら下げたまま。

天気が良い日に取り込もう。

 

f:id:banbanbanchan:20171018232431j:plain

 

そして、ニスを塗ろう。

 

カテゴリーに < 佐賀錦の話 > を追加しました。

まだ < 佐賀錦の話> の記事はありませんが書くことになると思います。

 

アクセス有り難うございました。