佐賀錦を織る。

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

織り終わり 

アクセス有り難うございます。

 

目覚まし時計を3個置いて、一定の時間に起きるようにしてます。

 

鹿の子が終わって、暇な時間に思いついたことがあるので

再度、矢羽あやを織る準備をしてます。

 

f:id:banbanbanchan:20170907224647j:plain

 

 

f:id:banbanbanchan:20170907224719j:plain

 

 

不眠解消になんでも試そうと思いまして。

眠くなる音楽で、不眠解消、2分や3分で眠れます。

なんてあるけど、もし5分で眠れるなら

後の55分とか、1時間55分は何の為に心地よい音楽が流れるのだろう。

せめて、30分以内に眠れます位にして欲しい。

 

 

アクセス有り難うございました。