佐賀錦を織る。

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

順調  

アクセス有り難うございます。

 

少し戻して、色糸を変えました。

 

f:id:banbanbanchan:20170903225739j:plain

 

順調ですが、もうろうとした時もあります。

昼夜逆転の生活です。

寝るのを我慢して11時位から畳の上に寝る。

熟睡しないようにして、21時頃に早めに寝る。

2回ほど試したのですが、失敗しました。

ナイトシアターどころではないので、真面目に考えようと思います。

原因は自律神経の変調でしょう。

医者も< 日にあたる、昼間汗をかく、湯に入る  > 等アドバイスがあり、

グーグルさんに調べてもらったら、同じアドバイスがありました。

 

少し気楽にして、2日か3日に一回記事をアップしたいと思います。

どうかご勘弁のほどを。

 

では では。

アクセス有り難うございました。