佐賀錦で作る 、、

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

6日 あと 1.5cm

アクセス有り難うございます。

 

台風の影響か昨日より温度が下がった。

昼間はエアコンも使わなかった。

 

昨夜はやはり寝付きは悪かった。

飲んで、目を閉じてしばらくするとテレビの放送後のような

砂嵐のイメージがして、その砂嵐が左右に動いている感じ。

多分それが睡眠に落ちる時間なんだろうけど

私はその時間を逃しました。

11時に飲んで、寝たのが大体 03時頃。

前の薬より寝覚めが悪く、頭がボンヤリした感じ。

2-3回試して、同じようなら前の薬にもどします。

 

明日、織り終わって

次の経て紙をセットする予定です。

綾は矢羽。

 

f:id:banbanbanchan:20170806233835j:plain

 

 

アクセス有り難うございました。