佐賀錦を織る。

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

2日 不眠症  

アクセス有り難うございます。

 

随分以前から寝付きが悪くてね。

眠れるのが04時とか05時とか、遅いと08時とか。

もう歳だし、やることはあるしで

眠れずに映画を見てることも時間がもったいないので

1日に病院で導眠剤をもらってきました。

 

f:id:banbanbanchan:20170801215743j:plain

 

 

歳とると睡眠が少なくなるらしいのですが

私は8時間寝ないと、スッキリしません。

10年か15年後には起きることも心配しなくて 良い状態になると思いますが。

< 未だ やることがありますのでその位は生かしてくれ。>

それまでは、好きなことをやり続けるつもり。

 

私が弱気になったら fatcatkawさんから

< 挑戦しろ、挑戦し続けろ > と叱咤のメールが来るわけ。

それもだけれど、この歳まで続けたのだから

も チョットは続けて良いかなと思うわけです。

 

今日は早く寝れるといいな。

 

アクセス有り難うございました。