佐賀錦で作る 、、

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

26日 

アクセス有り難うございます。

 

今日は水曜日、近くにあるスーパーの特売日なんだ。

空になりつつある、冷蔵庫を満たすことができました。

素直に嬉しい。

修正液を買ってきましたので、図案の線を消します。

ホーム シアターを見たら面白そうなのがあったので

それを見たら、進まなくて写真をアップできそうにありません。

HIDDEN FIGURES  邦題 ドリーム 私たちのアポロ計画

なので、今日はfatcatkawさんが送ってくれた写真をアップ。

 

ノルウェーの午後11時

バイキングの博物館

バイキングの織機

フィギュア

多分ベルゲンの港

 

f:id:banbanbanchan:20170726234746j:plain

 

f:id:banbanbanchan:20170726234802j:plain

 

f:id:banbanbanchan:20170726234816j:plain

 

 

f:id:banbanbanchan:20170726234830j:plain

 

f:id:banbanbanchan:20170726234850j:plain

 

娘さんがConnecticutに行くらしいから、

ネットで調べた、ボストンにある美味しいラーメン屋さんを教えてあげようと思う。

 

では、では。

アクセス有り難うございました。