佐賀錦を織る。

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

22日  

アクセス有り難うございます。

 

はてなのブログは5回目の新規のブログです。

1度目はiza、2度目はfc2、、、。

違う、1どめは地元のブログ。

佐賀錦の昨日、今日、明日

2度目がiza、3度目がfc2、4度目がexcite、5度目が<はてな>となります。

アドレスは、

佐賀錦を織る  3度目ね。

2度目のizaは終了したからね。

アドレスが表示出来ない。

takabaori.exblog.jp

ブログは楽しく書く、楽しく読んでもらう。

これがないと長くは続けられないと私は思います。

3度目のfc2, 4度目のexciteのブログは私はそれができなかった。

 

今の私はizaの時のように、楽しく毎日書きたいと思っています。

努力しますね。

でもね、毎日書くことは、なかなか出来ないんですよね。

だから、今日はこれで勘弁です。

 

f:id:banbanbanchan:20170722230434j:plain

 

鳥肉を蒸してゴマだれをかけたもの。

 

今ね、糸を整理してます。

前の写真が見ずらかったからね。

明日は糸の写真を載せられると思います。

 

プロフィールの写真が小さいので大きのを載せときます。

 

f:id:banbanbanchan:20170722231323j:plain

 

これは長野で撮ったしゃしんです。

 

では、では。

アクセス有り難うございました。