佐賀錦で作る 、、

佐賀錦を織って、その織地を使って日常で使うものをつくっています。

19日  

アクセス有り難うございます。

 

きのうは16時半頃に、急に雨が降り出した。

あまりの暑さに夕立があるのはありがたい。

今年初めてエアコンの冷房を使った。

暑くて昼寝ばかりしてましたが、

冷房を使うと、織るのがはかどりそうです。

と 言いながら、はかどらない織りの写真です。

 

f:id:banbanbanchan:20170718215819j:plain

 

上はアクセサリー用に織ったもの。

買ってきたパーツに織地を被せてアクセサリーを作ってましたが、

今は、パーツも自分で作るようにしてます。

これはkiwaで買ったパーツに織地を被せて作ったイヤリングとピアス。

 

f:id:banbanbanchan:20170718220358j:plain

 

自分では金属の部分は出来ないので、これは これで。

 

 織って作ってなんてしてますので、

なかなか ブログの変更ができません。

 プロフィールに写真が載せられるのであれば

自分の写真を載せたいと思っています。

また カテゴリー別に記事を分類していのですがね。

 

今回は予約投稿を使います。

では では。

アクセス有り難うございました。